糖質オフの酒なんてやめた、今日もキスマイWEB FESを見る

自粛期間ももう3ヶ月ほどだ。

暇だ。とてつもなく暇だ、厳密にいうと私はいわゆるオタクくんなので今季のアニメを追ったりdアニメストアの今月配信終了欄をチェックしたりファイアーエムブレム風花雪月を4周クリアしなければならないので忙しいのだがまあ暇ということにしておこう。暇だ。

なのに仕事は始まってしまった。毎日ぎゅうぎゅうの電車に乗って定時、もしくは残業を済ませて帰ればもう楽しみを楽しむ力を失っている。せめて外食などで友人と楽しめればとも思うがこの状況だとそれをするのも憚られるだろう。心が貧しくなっている。

 

話は変わるがタダより高いものはない。そうだろう。そりゃあ自分で稼いだ金でちょっと奮発して買うワンピースは浪漫がある。でもタダでも嬉しいだろう。ときめきは失われるかもしれないがそれにしたって懐は温かい方がきっと良い。タダは、いいことだ。

 

そうだ、暇ならばキスマイWEB FESを見れば良い。

何だそれは。これはステルスマーケティングブログなのか。違う。そもそも今更書いてたら時代の流れに乗れていないどころか退化しているくらい前のことに感じる。私はただ、今日、酒を飲み、そしてキスマイWEB FESを見るためだけにブログを書いているのだ。そんな刺激的な一日があったっていいと思う。

 

今日も仕事が終わった。電車にもみくちゃにされ、ホームの地面を踏んだ瞬間暑すぎて電車に戻りたくなった。夏は嫌いだ。何故ならば暑いからだ。このまま電車に戻って埼玉の奥地まで涼みに行こうと少し思ったが、そんな阿呆なことはしない。それにコンビニに行けばいいのだ。コンビニは好きだ。何故ならば涼しいし美味しいものがたくさんある。

君も疲れただろう。今日私はビールを飲む。もちろん糖質オフなんか買わない。クリアアサヒだ。

 

【季節限定】クリアアサヒ 夏日和 [ 350ml×24本 ]

【季節限定】クリアアサヒ 夏日和 [ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2020/05/26
  • メディア: 食品&飲料
 

 

クリアアサヒが♫家で冷えてる♫それが罠とも知らずに〜〜♫

家で冷えているのは賞味期限が切れたマヨネーズのみなのでここで調達する。酒を飲め。夏のいいところは酒がうまいところだ。幸せはカロリーだ。いつも頑張っているお前、いつも昼飯サラダチキン食ってるお前、リングフィット毎日頑張っているお前。今日はいいんじゃないか。何故ならばキスマイWEB FESを見るからだ。酒を飲めない者もいるだろう。ならばファミリーマートのいちごミルクを買えばいいだろう。

f:id:momorixx:20200630162017p:plain


これは高価だが酒と同等の幸福指数を誇る恐ろしい飲み物だ。いつもからだ健やか茶Wを飲んでいるんだ。いいんじゃないか。キスマイWEB FESは見なくたっていい。ただ、私は見る。豆腐と納豆とキムチも買うし、ハーゲンダッツジェラートも買う。

ちなみに私は自粛中7kg太った。

 

家に帰ったら手洗いうがいをしてアルコール除菌が終わったらもうここからはお前の時間だ。好きにするといい。ドラマを見たっていい、あつ森の整地をひたすらやってもいい。だが私はキスマイWEB FESを見る。だからクリアアサヒを買ったのだ。暇ではないのだ。

イラストを描く用に買ったのに動画鑑賞用にしか稼働していないiPadYouTubeのアプリをタップ。そして「キスマイWEB FES」と検索する。

 


【期間限定】🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 / 🏁 FINAL 🏁

 

キスマイWEB FESとはこの動画だ。2時間近くある。そう、タダだ。タダよりいいものはない。しかもこいつはいつまであるかわからない。時間がわからない時限爆弾のようなものだ。だから私は毎日みる。明日も見る。内容は今から見てくれ、特に説明しない。ビールを開けるか。キンキンに冷えた糖質にプルプルの豆腐に納豆キムチだ。中盤からはハーゲンダッツを食べながらアイスコーヒーでも啜ろうか。

見るか見ないかはお前に任せる。だが私は見る。何故ならば夏のいいところは二つあって、酒がうまいこととキスマイのライブがあることだからだ。

 

 

いいレーベルにいいグループに恵まれたと実感出来る動画だが敢えて自慢しない(本当は自慢したい)。これを見れば理解“わか”るからだ。

ちなみに私はこの動画をもっと高画質にして特典映像もつけてしかも有料の物も全形態持っている。しかし毎日見てしまうということは、如何にこの動画が特別だったのか、そして私がDVDすら取り出したくないという怠惰の悪魔なことが窺える。

 

 

LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!(Blu-ray Disc2枚組)

LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!(Blu-ray Disc2枚組)

  • 発売日: 2019/12/11
  • メディア: Blu-ray