宮田俊哉くんに出て欲しい声優番組

なんのひねりもないタイトルにしました。 私はジャニオタである前にこれまたなんのひねりもなく、アニメや漫画が好きな所謂オタクであり、この世のオタクの煮凝りと呼ばれているのかいないのか定かではない声優オタクでもあります。かなり茶の間ですが…。 応…

糖質オフの酒なんてやめた、今日もキスマイWEB FESを見る

自粛期間ももう3ヶ月ほどだ。 暇だ。とてつもなく暇だ、厳密にいうと私はいわゆるオタクくんなので今季のアニメを追ったりdアニメストアの今月配信終了欄をチェックしたりファイアーエムブレム風花雪月を4周クリアしなければならないので忙しいのだがまあ暇…

「ジャニオタになる前は宇宙人のオタクをしていました」

※ジャニオタ向けに書いている記事ですが、もしドルステ民の方が見にきてくださっている場合、このブログはAWをぶっ壊しまくってるので注意してください。 ジャニオタ…ジャニーズとはオタク世界の中でもかなり国のような規模感なので、幼少期から姉や母親から…

33歳、自宅にて(2020.5.13 キスマイRadio 横尾渉ソロ回 文字起こし)+α

勝手なツッコミを入れてます。また、息の音や言い間違えもそのまま入ってます。好きポイントは太字にしてます。 2020.5.14 キスマイRadioパーソナリティ:横尾渉(ソロラジオ) 青森県、わちゃさんからいただいたありがち男子ぃ。「無精髭を生やして「俺、ワイル…

愛と格差と棚からぼたもち

「だからッ僕らァ結局た~~~~~なからぼたもティ~~~~~↑↑↑↑↑」 「ガヤッッキタッッッタマタマタマタマ!!!!!!!!!」 少々自担が乗り移ってしまって不安定な音程になってしまいましたが、このフレーズをお聞きいただければジャニオタの皆さんはお…

Kis-My-Ft2とST☆RISHと上松さんが作る”7”

※以前書いた入国ブログと被っている部分があります(はてブロ構文すぎて恥ずかしくて消しました)。 ファーストコンタクトは2019年2月17日。 テレビ朝日にて放送されている関ジャニの番組「関ジャム 完全燃SHOW」で宮田くんと上松さんは共演されました。我らが…

男性眼鏡アイドル界に自担、一筋の光明

あけましておめでとうございます。 皆さん眼鏡をかけている男はお好きでしょうか。 私は大好きです。はじめはいつでしたでしょうか、恐らくカードキャプターさくらの月城雪兎さんが初恋のような終わってる女なのでそこら辺から性癖に眼鏡が埋め込まれていっ…

Sexyrose賭博

2019年7月3日 日本テレビ放送THE MUSIC DAYにて行われるジャニーズシャッフルメドレーの組み分けが発表された。 ジャニーズシャッフルメドレーとは、オタクの夢である。 自担が尊先である先輩と肩を組んだり掛け持ちの人は自担と自担が肩を組んだりわちゃる…

キスマイフットツー(塩味) ~自担集中型 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 感想~

自分の参戦回数がラスワンになったのでセトリを追いながら忘備録程度にまとめようと思ったんですけど2019年のKis-My-Ft2のコンサート、”だしがうまい! 手塩屋”のしお味じゃなかったですか? もしくはお寿司を塩で食べた味がしました。 従来のキスマイフット…

はぐすたから見る二階堂高嗣のやわらかな狂気と強さ

※Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!のネタバレがあります。 Q.二階堂高嗣なるアイドルを知っていますか? A.「ニカちゃん?」 そう、そうです。2!ニっカちゃんだよ~!の人です。Kis-My-Ft2のメンバーで最年少コンビのひとり。舞祭組のメンバーでもあり…

前尾ハシル…?

2019年4月6日 私がその名前を初めて認識した日だった…。 ジャニーズアイドル横尾渉くんがジャニーズウェブにて毎日更新するブログ”わったー写真館”は、カメラが趣味の横尾くんが日常風景を切り取った写真一枚と長すぎず短すぎず重すぎず軽すぎずな二言日記を…